雑記の表紙はグリーン

ジャニオタ備忘録(語るタイプ)

なんてことないお知らせ

なんですが。

PCのテンプレートで超絶かわいいのがあったので変更してみました〜これほんとかわいいな!印画紙の箱風!ILFORDは高くて貧乏学生にはとても手が出せないやつだけど!ちょうど制作でモノクロやってるのでぴーん!と惹かれました。

タイトルのフォントが英数字推奨だったのでタイトルも変えました。

 

クリエもあとわずか。残すはageとsnowmanかな。

この公演がすべておわったときに、Jr.たちに残るものってなんなんだろう。わたしは、安井くんが放った「確かなもの」っていう言葉に、ちょっと考えさせられています。それってなんだろう。おたくにとってもタレントにとっても、何が確かで何が確かじゃないんだろう。見ているものがすべてって思いたいところなんだけど、そういうわけにもいかないんだよねぇ。残りの公演、すべてうまくいきますように。