雑記の表紙はグリーン

ジャニオタ備忘録(語るタイプ)

おめでとう!2015

明けました。今年もよろしくお願いいたします。

 

真夜中に、洗濯物を畳みながらDVDを見ていて、画面の中に何度も見たはずのはやしくんがいたんですけど、ふわっと髪が揺れるタイミングをアホみたいに覚えているはずなのに馬鹿みたいにあたらしいときめきを覚えたので、2015年も林翔太くんのことが好きなんだと思います。もちろん他の推したち(笑)に対してもそれはおんなじで。たったそれだけ、といわれてしまいそうな些細なきっかけで、どうしようもなく好きだと思える。この感覚にはひとつも混じりけがなく、絶対的に間違いがない。それを信じて、2015年もたのしくおたくをやっていければと思っています。

指先で、視線で、唇で、世界をつくってくれるアイドルという存在がたまらなく愛おしいです。今年もたくさんの世界を魅せてくれれば、と思うばかりです。

年明け早々にキンキコンに行ってきたのですが、毎年こうしてこーちゃんおたおめ♡できるのはとっても幸せなことだなぁと思いました。サブローとは思えないおじいちゃんっぷりと赤ちゃんっぷりを兼ね備えた光一さん、shock楽しみにしています。おつよしさんの髪型が30日のサブカルクソモサアシメから1日はサイドを固めてしまったことに嘆きの声をあげてしまったことは内緒です。プレゼントもらってきらきらしたおつよしさんかわいかった~!越岡さんは2015年も変わらずに美少女でした。ちなみに去年は越岡さんがいるステージが一番多かった一年だったので、今年もそうなったら面白いなぁと思っています。

 

そんなわけで取り急ぎではありますが新年のあいさつでした。キンキコンの感想は改めて書いています。つぎはプレゾン!