雑記の表紙はグリーン

ジャニオタ備忘録(語るタイプ)

【部員募集中!】ジャニオタ合唱部 2月練習のお知らせ

お世話になっております。ジャニオタ合唱部も無事に新年一発目の活動を終え、2016年の新たなスタートとしての2月練習です。

 

♬日時
27日(土)14:00~17:00 3h

※練習終了後、反省会(という名目の食事会)予定。参加は自由です

♬場所
都内スタジオ

♬参加費
~1200円程度 ※スタジオ費÷人数=参加費

♬課題曲
In The Name Of Love/中山優馬 女声3部

 

課題曲は3曲目、今回はみんな大好き中山優馬さまの名曲にチャレンジしてみたいと思います!なにその曲?と思った方、聞いたらきっと好きになっちゃいますよ~。ライブ音源もよい感じです。動画は下記にありますが気になったらアルバムをお買い求めください笑

http://www.dailymotion.com/video/x3oikcy

 

 ご興味ある方はなゆこTwitter、もしくはこちらのブログでも構いませんのでお気軽にお問い合わせくださいませ。歌いたい方も、弾きたい方もご参加お待ちいたしております!