雑記の表紙はグリーン

ジャニオタ備忘録(語るタイプ)

星が沈む海に太陽がのぼる

すっかり年が明けました。本年もマイペースではありますがお付き合いいただけると大変幸せに思います。何卒よろしくお願い申し上げます。

今の今まで去年の振り返り記事を書いていたのですが、あまりにもつまらないのでやめます…書いてるうちに、それ何度も言ったろう!?となりました。もろもろの感想はツイッターでつぶやいています。今年はもうすこしこっちにいろいろ残していきたいな!

 

ちなみに去年行った現場は現場はこちら。

  • JOHNNYS'World 新春 正月はタッキーと共に(1/3夜)
  • Endless SHOCK 2013(2/21昼)
  • JOHNNYS'Worldの感謝祭(3/16)
  • 滝沢演舞城2013(4/9、19、5/1)
  • Live House ジャニーズ銀座*ふぉーゆー(5/7昼、9)
  • Live House ジャニーズ銀座*屋良朝幸・They武道(5/14昼)
  • Live House ジャニーズ銀座*内博貴(5/23)
  • Live House ジャニーズ銀座*Snow Man(5/28昼)
  • PLAYZONE'13 SONG&DANC'N。PARTⅢ。(7/4、12、18、28夜、8/1、8)
  • Johnny's film festa 2013(8/16 15:00)
  • 神宮外苑花火大会2013(8/17)
  • ANOTHER(9/4、19)
  • DREAM BOYS JET(9/10夜)
  • ABC座 ジャニーズ伝説(10/8夜)
  • JOHNNYS' 2020 World(12/25昼)
  • KinKi Kids Concert  2013-2014 「L」(12/31)

 合計25現場です!当たり前だけど2012年より現場数減らせました!当たり前だけど!*1そのうち佐久間くん10、林くん12、越岡くん9でした~トップ3までは集計してみたけど佐久間くんを見に行った回数が意外に少なくて。今年はもうちょっと見に行けたらいいなと思うけどすでに1月が0トニトニの4プレゾンって予定だからなぁ…w

人を見に行く≦作品を見に行く、ってスタンスは多分今年も変わりません。もちろん好きな人が出ていることも重要なんだけど、それより何より自分が好きな作品を見に行って、そこにいる好きな人たちを堪能できたらいいなと思います。DDはどこに行っても楽しいぞォ↑↑

 

佐久間くんをじたんって呼び始めてもうすぐ3年に、さらにさかのぼるとちゅどーーーん!!!と落とし込まれた日から3年半経つんですけど、今まで1度だってがっかりしたことがなくて、だから今年も佐久間くんのことが一番に好きなんだろーなーとか年の初めからしみじみ思います。前に、佐久間くんは奇跡だ!って頭沸騰した記事書きましたけど、相変わらず奇跡です(=相変わらず沸いてます)2014年に佐久間くんが見せてくれる奇跡はどんなものだろうと今からわくわくしています。

もちろん林くんの2014年にも期待しかしていないです!!!!林くんのことは2009年に気になり始めてじわじわしてたのが2012年にぼかーーん!と爆発して今に至るのですが、林くんの人間らしい(まぁどんなに人間らしくても戯れた下々のそれとはまったく一緒にできない天使具合なのですが)面を少しずつ知れてそのたびにドキドキです。今ではThey武道が世界で一番いとおしいグループになってしまいました。もっともっと林くんと林くんの好きなTheyのことを知りたいなぁ。

越岡くんもるいしゅもほんとかわいいなぁってごろごろ猫かわいがりしたいし、松本と仲田の底知れない魅力に打ち震えたいし、よしくんというニューフェイスのいろんな姿を見ていきたいし…2014年も変わらないかなやっぱり!(笑)

 

もうすぐプレゾンですね。あの熱い夏を届けてくれたプレゾンが冬にどんな爆発を見せてくれるかが楽しみです。ショックも演舞もクリエも決まってて、絶対に2013年と同じということはないけれど、確実に2013年のステップが2014年につながるわけですから、それぞれがどう進化していくか楽しみです。

 

あ!おたく活動以外での個人的なことといえば年内に内定をいただくことが目標です!就活生になってるらしいよ!マジかよ!って感じですが。そんなこんなで今年も頑張ります~!オーイェー!

*1:2012年は革命があったので厨はあらぶっていました