雑記の表紙はグリーン

ジャニオタ備忘録(語るタイプ)

2018-01-01から1年間の記事一覧

Who's 林翔太くん?〈個人的にまとめてみた〉

※現在、『IsLAND TV』にて誰でも閲覧可能な公式プロフィールが開設、ご本人が動画等でお仕事の宣伝をしていることもあり、このページの使い方を改めて考え中です。(もともと「情報がないなら……」という気持ちで作っているので)(突然消したらごめんね……) …

希望だけが待ってる場所へ〈タッキー&翼のはなし〉

わたしは愚か者なので、やっぱりこういうときはなにか言葉にしないと自分の心を守れないようです。なのでブログを書きますが、他担がJr.担が言うなって思う人は読まないほうがいいし、正しいことを言うつもりはないし、読んだ後で傷ついたとか言われてもどう…

スプリング・ハズ・カム〈滝沢歌舞伎〉

滝沢歌舞伎2018、少し前ですが無事に幕が上がって下りました。おめでとうございました。ありがとうございました。この3年間に想いと祈りを込めて、感じたことをここに残します。一緒くたに書きますが主題の9割は林翔太くんです。 (舞台の感想ではないです。…

感情整理ノート、4月4日-5日

(相変わらずはやしくんと宇宙Sixの話をしているのですが今回はゴリゴリに憤ったり嘆いたり突然思い出話をしたりしているので、さすがに誰も傷つけないとは言えない)(ので閲覧は自己責任で行きましょう、お互いね!)(さすがにたたむね!)

2018年3月31日〈はやしくんと宇宙Sixのはなし〉

いまから書き連ねるのは、すべて、わたし個人の感情であり、誰を傷つけるつもりもなく、誰に傷つけられる道理もありません。ただ、ただ、思ったことを、素直に書きたいだけなのです。という前置きがしたかった。 (めっちゃはやしくんと宇宙Sixの話をします…