雑記の表紙はグリーン

ジャニオタ備忘録(語るタイプ)

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう おめでとう おめでとう

で、ね、やっぱり、ね、やってほしいなーと思ったわけですよ!我らが愛しのThey武道もweb連載のお仕事を!『手の中で誰かの考えや感覚を知れる』今の時代、それはすなわち指先で思いを発信できる時代、彼らにその術はないのですよ。おろか誰かに文字にしても…

respect

はてなブログに【グループ】なんてものがあったということを、今日初めて知りました。ということで『アイドル』に参加してみました~。あのなかにジュニアについて、ぜいぶどうについて書いてる人はどれくらいいるんだろうか。それはさておき、ジャニーズは…

sweet magic

Baby もしも魔法が解けたとしてもずっと踊り続けよう Hit the floor嘘はいらない 溢れるままでいいのさ甘い言葉で包んであげるよだいたいのぜい担なら一度は聞いたことがあるだろう、大野智さんのHit the floor、はやしくんもクリエで歌っていたけど、これほ…

かわいいきみのすきなもの

山本亮太はかわいい。 言わなくても見ればわかる、もう当たり前のような(しかも亮太くん自身がそれを自覚してる!なんという!)ことを、今日はいつもよりたくさん言っていい日なのだと思う。 亮太くんがセンターのThey武道は三角形。光線のように速くて力…

call our name!

「そっそっそっ、そしてそしてぇ〜!?」「ぼくたちがぁ〜?」 それは突然、前触れもなく目前に現れた。屋良朝幸さんのスウィートボイスですっかり耳に馴染んでいた曲を、見知らぬ少年たちが歌って踊っていた。そのなかのひとりはわたしでもわかったんだけど…