雑記の表紙はグリーン

ジャニオタ備忘録(語るタイプ)

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんてことないお知らせ

なんですが。 PCのテンプレートで超絶かわいいのがあったので変更してみました〜これほんとかわいいな!印画紙の箱風!ILFORDは高くて貧乏学生にはとても手が出せないやつだけど!ちょうど制作でモノクロやってるのでぴーん!と惹かれました。 タイトルのフ…

こんなにも誰かを愛しく思えること

Theyクリエから1週間経つんですね。皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか。 わたしは、すっかり拗らせてしまっていて、素敵な景色を見せてくれた3人のことについて、こうして感想を書きにきた次第です。なんだかラブレターみたいになっちゃった…

上昇気流でほら 更に空へと 舞い上がれ

『ジャニーズ銀座』They武道の初単独ステージに行ってきました。 楽しかった。こんなに心から思えるステージはなかなかないっていうくらい、楽しかった。それは、わたしがThey武道を特別に好きだからっていう理由だけじゃなくて。選曲、構成、歌、ダンス、そ…

巡る季節がはじまりを告げるように

はてなご無沙汰です。なゆこです。 遅ればせながら、滝沢歌舞伎大千穐楽お疲れ様でした。 3回ほど観劇させていただいて、大変感激して(洒落じゃないよ!)この気持ちを残そうと何度もパソコンに向かったのですが、書いては消しての繰り返しで終わってしまい…